アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
気ままなC21プレイ日記
ブログ紹介
こんにちはなるべく毎日最新していくつもりなのでよろしく

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
旅行にいってました
旅行に今までいってました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 23:21
ついに
ついに シャンプーとリンスを間違えて使いました・・・・ 今日マニモをGETしました!! というわけで月影さんのサイトからプリンを落としてプリン化 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 00:09
お久振りですww
お久振りですww え〜ココ何ヶ月か最新してなくてごめんなさい<(_ _)>まじめに最新がめんどくさか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/23 23:54
今日の出来事2/4
今日の出来事2/4 こんにちは最近PCの調子が悪いです・・・・ 今日はルキのMCを手伝っていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 22:27
今日の出来事2/2
今日の出来事2/2 今日は暇だったのでSサイズロボをつっくてました こんなかんじです強いですかね?? そういえばポーインに新マップが出ますね(ワクワク 一応マップあげます ついでにDにもいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 19:31
今日の出来事2/1
今日の出来事2/1 今日はまた原始の森に遊びに来ました!!(遊びかよ) そしたらなっなんとヴッツリーBDが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 20:43
今日の出来事
今日の出来事 今日は原始の森に遊びに来ました 古木来ないかな〜・・・と待っていたが出ず・・・古木って何時間に一回出るんだ〜って・・・ 何時間なんですか??教えてくださいCSさん・・・HEIP ME〜 終わり・・・(早ww) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 20:26

月別リンク

気ままなC21プレイ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる